賢くデリヘルを遊ぶなら美魔女三都物語!!

新着記事

全国のデリヘル情報をブログ形式で配信中。

日本が世界に誇る風俗界のカリスマ

男性の皆様こんにちは。男なら誰しも風俗を利用したことがありますが皆さんはどの風俗が一番好きでしょうか?人気の風俗がいくつかあると思います。まずはピンサロことピンクサロンです。呑み会の帰りにサクッと寄ってお酒やソフトドリンクを飲みながら抜ける、キャバくらいに近い存在です。これが一番ポピュラーな風俗じゃないでしょうか。そして風俗の王様として君臨するのがソープランドです。いろいろな風俗店の中でも本番(セックス)を含めたサービスを受ける事が出来ます。他の風俗に比べ値段が倍近くしてしまうので気軽に行けるシロモノではないですよね。そして私が一番オススメするのが日本一の風俗デリヘルことデリバリーヘルスです。サービス自体は店舗型のヘルス(箱ヘル)と同じように一緒にシャワーを浴び、口や手、素股、パイズリなどで行う性的サービスです。いろいろなタイプの風俗嬢や、店舗があるのでスタンダードなプレイから、マニアックで変態的なプレイを楽しむことが出来ます。 ではなぜ箱ヘルとサービス、形態がほとんど同じなのにデリヘル…

・・・日本が世界に誇る風俗界のカリスマの続きを見る

鹿児島で呼んだデリヘルで女王様に調教されました

昔から日本史が好きで歴史に触れる為によく一人旅でしています管理人です。鹿児島は歴史的な観光地がたくさんあるんですが私の住んでいる土地から相当遠いのでなかなか行けてなかったんですが、先日やっと行ってきました。新幹線を降りてちょっと歩いたところで桜島の大きさに驚きました。それからは下調べしていたルートで歴史めぐりに。知覧と言う所に行ってきたんですが第二次世界大戦についての資料が多く保存されており感動しました。身近で戦争や、特攻隊について感じる事の出来る鹿児島はとてもうらやましいです…。知覧を堪能した後は鹿児島市内に戻りさらに歴史に触れました。西郷隆盛や、大久保利通が大ファンの私は感動しまくり。特に明治維新辺りが大好きなんです。偉人達の息吹を感じながらいろいろ見て周り、食事も堪能しました。おいしい黒豚やさつま揚げ、焼酎も頂き大満足。ほろ酔いのままホテルに帰ると歴史好きの私の中に隠れていた風俗好きな私が顔を出します。鹿児島出身の友人によると鹿児島デリヘルは美人揃いらしいんです…。さっそく「鹿児島…

・・・鹿児島で呼んだデリヘルで女王様に調教されましたの続きを見る

鹿児島から世界に発信!今熱いデリバリーヘルス!

全国に数えきれない程ある風俗店!ピンサロや、ソープ、イメクラ、などなどたくさんありますがその中でも特に人気が高いのがデリヘルことデリバリーヘルスです。人気の理由としてはピザのデリバリー感覚で自宅やホテルにデリヘル嬢を呼び、手ごろにエッチなサービスを受けられるところです。わざわざ店舗に出向かなくとも、自分の好きな時間、好きな場所でお気に入りのデリヘル嬢との濃厚プレイを味わう事が出来ます。全国でもお店側、働く女性、利用するお客、どれに置いてもどんどん増えているんです。そんな人気なデリヘルが今で一番熱いのは鹿児島県と言う事はご存じでしょうか?。なかなか知られていませんが全国、九州に置いて、デリヘル嬢の高さはトップクラスなんです。最高級のサービスでの癒しを体感する事が出来るのが鹿児島なんです。ではなぜ鹿児島がそんなにデリヘル界で勢いを増しているのか調べてみました。 全国的にピンサロやソープに続いて人気の風俗に店舗型ヘルスがありますよね?いわゆる箱ヘル・ヘルスと呼ばれるものです。サービス的にはデリ…

・・・鹿児島から世界に発信!今熱いデリバリーヘルス!の続きを見る

デリヘル嬢ってどうやって選んでます?

デリバリーヘルス好きな皆さんこんばんわ。週1でデリヘルを呼んでサービスを受けるのが私の日課でございます。さて、みなさんはどのようのお気に入りのデリヘル嬢を選んでいますか?それともフリーで呼んでいますか?今日は私が今までの経験を生かし、美人でサービス満点のデリヘル嬢を選ぶコツをお教えしたいと思います。100%ではないですのでクレームは受け付けていませんのであしからず。まずは信頼できるポータルサイトを見つける事が一番大事です。私は現在鹿児島県に住んでいますので鹿児島のデリヘル情報を網羅したモンスターサイトを毎日のようにチェックしています。正直サイトやブログに載っている写真や画像は99.9%修正されていると考えて良いでしょう。パソコンや、スマホで簡単に修正や加工が出来ますのでどんなバケモノ級のデリヘル嬢でもアイドル・モデル並みに綺麗で可愛い写真に変身する事が出来ます。パネルマジック(パネマジ)と言うのを聞いた事ありませんか?写真では超絶美人だったのに実際来たのはひどいばばあだった…と言う事も結…

・・・デリヘル嬢ってどうやって選んでます?の続きを見る